出産祝い ギフトセット

出産祝いの贈り物選びにお悩みではないですか?

 

ご親戚やご友人、お仕事関係などでご出産された方の為のお祝い、プレゼント選びでお困りではありませんか?

 

私も出産祝いのギフト選びは、とても悩んでいた一人です。

 

とても仲の良い友人の出産祝いを探していたとき
これまでで一番気合が入っていました(笑)

 

出産祝いのプレゼント、ギフト選びってなかなか大変ですよね〜(*_*;
ベビー服やおむつケーキ、おもちゃなど定番のものはいくらでもあります。

 

でも…

 

ありきたりなプレゼントはしたくない!
おしゃれで可愛い、アレンジの効いたものを探したい!!
せっかくのお祝いなのだから、相手には喜んで貰いたいし、ビックリしてほしい(笑)

 

たいせつな人へ贈る、たいせつなギフト

 

生まれてきた赤ちゃんとお母さんへのお祝いは、一度きりです。
思い出に残る素敵なものにしたいですよね♪

 

そんなとき、とても可愛いおしゃれなギフトセットに出会いました。

 

おすすめ!出産祝いギフトセットの詳細はこちらから>>

 

おすすめ!出産祝いギフトセット  MARLMARLのおむつバスケット

 

このおむつバスケットは、出産祝いの定番ギフトのおむつケーキをアレンジしてできたものです!

 

出産祝いギフトセット,出産祝い,ギフトセット,おむつ,おむつバスケット,プレゼント

 

バスケットの内容ですが、

 

  • よだれかけが1枚!
  • シックなブリキ製バスケットに紙おむつSサイズが12枚!
  • ドライフラワーブーケ1束!
  • 特製メッセージカード!

 

雰囲気のあるおしゃれなブリキバスケットに好きなベビースタイを1枚選んで紙おむつと一緒に
ドライフラワーを詰め込んだ可愛いおむつバスケット!

 

MARLMARLのおむつバスケット おすすめポイント

 

よだれかけに名前入れ刺繍サービス

スタイの種類に合わせて、ホワイトやゴールドで名前を刺繍できます
スペシャル感が増していい感じですよ♪

 

よだれかけが可愛くておしゃれ

良くあるよだれかけと違ってグルッと首周りを囲うタイプで
普段使いにもちょっとしたフォーマルな催しにもぴったりです♪
それに、少しずつ回して使えば1つで3つ分は頑張ってくれますよ(笑)


 

あとに残るギフト

おむつケーキだとおむつを全部使ってしまうとあとに何も残りませんが
ブリキのバスケットは、小物入れなどに活用できます。
ベビースタイもドライフラワーも手元に残せて良いですよね♪

 



 

プレゼントは、とても喜んでもらえました♪

 

友人や仕事の同僚へおむつバスケットをプレゼントしました!
とても喜んでくれていましたよ♪

 

個人から個人へのお祝いでも
仲間から個人へのお祝いにもぴったりです(^^)

 

おしゃれで高級感もあるし、なにしろ実用的!
メッセージカードにお祝いの気持ちを書けば、相手に思いが伝わること間違いなしです。

 

今では、出産祝いギフトには、MARLMARLのおむつバスケットを選んでいますし
悩んでいる方には、こちらをおすすめしています。

 

出産祝いの贈り物選びに悩んでいる方やお困りの方!
MARLMARLのおむつバスケットは、本当におすすめですよ(^^♪
是非、試してみて下さい!!

 



 

更新履歴